2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見積もりしてみた

PC

出勤中に見積もりがしなくなったので朝からフルスロットルで時間をつくって会社でやってみた。 プリントアウトしてくればよかったなー。 2chのスレを参考にして価格は1's調べ。 【CPU】Core 2 Quad Q9650 30,960円 【メモリ】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 4,3…

なんだか毎日がちょっと楽しい

欲しいものがあるのはいいことだ。 意味もなく最近の作業用BGMを晒してみる。 【ニコニコ動画】【IIDX&DDR】 HIGH-BPM系 NONSTOP MIX 学生NEETの頃は四六時中ジャパニーズロックを聴いていたのに、社会人になった途端に聴かなくなって「アップテンポの曲を…

NEWPC計画

PC

気がついたらFEZがファーグリ最低でしか遊べなくなっていたので、そろそろマイPCのスペックアップをすることにした。ちょうどこの前Quadの上位モデルが値下がりしたし、なにかとちょうどいい。 現PCを買ったときと違って完全にPCゲーマーになってしまってい…

気がついたら年が変わってるじゃないか

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 499回この商品を含むブログ (180件) を見る 1巻から11巻までまとめて買ってきた。 ラブコメは1…