2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログって大事だね

結局人生の中で真面目にブログの更新を続けたことはないんだけれども、それでも一時期ぽつぽつと書いていたときに比べると明らかに思考を文章に体系立てて落としこむという作業が不得意になっている、気がする。ほら、読点少ない。 Twitterばかりしてたらだ…

『メディア芸術祭』にいってきた!

メディア芸術祭にいってきた。 この写真撮った瞬間に受付のお姉さんに撮影はご遠慮くださいって言われて焦ったお・・・ 毎年やっているのは知っていたけれど、実際に行ったのは今年が初めて。 入場無料でびっくり。 ミッドタウンと合同会場なのは今回からじゃな…

#!について

ttp://d.hatena.ne.jp/karasuyamatengu/20110212/1297465199 上記URLを見て。 以前、下記URLを見て「へぇー」と思ったことがあるのですこし書いておこ。 ttp://d.hatena.ne.jp/kazuhooku/20101012/1286901973 最近思うことがあったのだけど、「Webサイト」と…

『ソーシャル・ネットワーク』を見てきた!

朝から都心へくりだして見てきた。 見終わった直後の感想としては普通に面白かったということ。見てよかった。 同時にものすごく黒いほうのfacebook本を読みたくなった。 全体を通して、裁判中の現在と、証言の再現となる過去がコロコロ切り替わる。 証言を…

東プレのRealforce91を買ったよ!

詳しくはまた明日!東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK