2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなゲームやりたい

オンライン MOとMMOの中間くらい 剣と魔法(ファンタジー) 街は全機能を集約した都市をひとつ 街には隣接した塔ないし洞窟 街の外はなし 完全クエスト制(?) 洞窟(塔)に行くにはクエストの受注が必須 採取または討伐を目的とし、経験値とゴールドはクエ…

よくわからん

世界樹は表クリア、いわゆるストーリー全クリがあるのだけれど。それってもしかして 幼子<氷竜 ? スレ読んでるとWiki鵜呑みもあかんなぁなんて思ったり。だけど、3色ガードなしでどうやって幼子倒すねん?

めもり

クエストでヘカトンケイル討伐 ソドマン最強装備 鍵の向こう側 音速のナントカ ブシ最強の手と頭 鍵の向こう側 千角獣 つよい弓 銃のクエスト 鍵の向こう側 ワイバーン クエスト 雷竜 ケミ最強装備 火竜? 26-30Fで採取 最高回復剤 砥石は「真白銀の塊」のこ…

今期のスケジュール

世界樹全クリする。三竜倒して、装備は一通り出す。 セブンスドラゴンする。クリアする。 剣と魔法と学園モノ。と云うのを買ってやる。 ドラクエ9なんて無かった(キリッ XBOX?Wii?ちょっとなに言ってるかわからないっすね ネトゲはECOで野良エミドラを探す。…

身につけたいスキル

今日の日系ビジネスオンラインのどこかにそんな記事があった。 「英語」「IT」「会計」は、誰かと競争した際に相手を出し抜けるスキルじゃないです。編集上がりのコンサルさん。必須スキルです。持っていてはじめてスタートラインに立てるんです。つまりぼく…