2010-01-01から1年間の記事一覧

引越し

なんかもう悔しくて、ひとりでできるんだって見栄貼ってたんだと思う。 なにに悔しがってたのかは覚えてない。 とにかくひとりで調べて、ひとりで見に行って、ひとりで決めて。 契約するなんて全然実感なくて、想像もしてなかった。事実として保証人は必要だ…

ずいぶんと書いてなかった

明日からまた書こう。 ハリーポッターみた MBA買った 10年ぶりに中学の同期と会った 仕事が大変

『宇宙ショーへようこそ』を見てきた

前評判などを何も調べずに見に行って来た。 先に言ってしまえば、普通に面白かった。

exit

echo "ここに書くようなこと" 1>こっち 2>/dev/null

2010夏アニメ

タイトル 詳細 アマガミSS TBS:7/1(木) 25:25〜 オオカミさんと七人の仲間たち テレ玉:7/5(月) 25:00〜 生徒会役員共 テレ玉:7/4(日) 25:00〜 ストライクウィッチーズ2 テレ玉:7/7(水) 25:30〜 世紀末オカルト学院 テレ東:7/5(月) 25:30〜 GIGAZINEのい…

ブログ開設

FC2のネトゲブログ、WDの技術ブログはテーマがあるから。 やっぱりノンジャンルの日記のようなブログもほしい。 かと言って瀕死の以前のはてダに継ぎ足していくのもアレだし、ついったーIDと統一したかったしで。 これからはこちらに書こうと思う。

長すぎたのこちらにかく

昔の日記見たらちょうど一年前に「変わりたいと思って半年たった」って書いてあった。 ネトゲ依存症もようやく緩和されてきてて、空いた時間で少しずつ勉強もするようになって、ようやく変わり始められてるのかなと思った日曜の夜。 普通の人に比べると遅す…

読後感

っていうんだっけ。いつぞやの野生の風に匹敵するものがあった。ボリュームがある分、浸れる時間はそれ以上かも。 とにかく良かった。良いと思ったことを文にして残すこともまた良いね。 2回くらい同じこと言いまくってて推敲したいけど、たぶん無理だな。 …

”文学少女”シリーズの本編読了

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (613件) を見る ”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)作者: …