2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日は無理

ベヒがドラテのように飛ぶようになって カレスが5秒になって破裂の範囲が狭くなって(実質の射程減) 凍結耐性が15秒になって 片手が超超合金になってバッシュが短くなったのにブレイズ振れる回数へってなくて フィニがゴミになってて ハイドが非ハイド時と…

スキル修正くるー

変な記事書いたら即来るとか、きたないがめぽさすが汚い。 http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=145 片手がもっと硬くなって、攻撃力が減る模様。 両手がベヒでも跳ぶようになる模様。 大剣のランペがIPPANになる模様。エクスは無修正wwww…

ぼくのかんがえたふぇず

片手がゲームの中心であるため、片手基準で調整を行う。 全般 のけぞりを元に戻す ヲリ全般 高速餅つき復活 両手 ストスマののけぞりを少し長くする。ストスマスマの成功率の上昇(アンチ火皿) ドラテのダメージ間隔を飛距離と反比例するようにする。飛距離…

ゲームコンセプト

昔から盾持ちが好きです。別にMなわけじゃなくて、守るっていうのが性に合ってるのかな。保守的なんですね、わかります。 守る、という行為から得られる何かに対する潜在的欲求があるのかとかはともかく。 かといって、待つのは好きでも得意でもないんですけ…

お宝部屋

ありますよね。職縛りで取れる宝箱。 10Fの部屋はっけん。 ダクハンとバード把握。両方いっぺんに連れて行ったら10Fの磁軸から部屋行く間に恐竜hage\(^o^)/オワタ 火力足りないねん。 ダクハンだけつれてく→3人できてね☆ 無理ゲーwwwwダクハンLv5www実…

3層突入

雪の階層だー! PTが氷ばっかだー! とりあえずプテラノドンみたいなのといっぱい戦った。 核熱パネェっす。 何名かスキル変えたい・・・。 休養と引退どっちがいいんだろう。

レベルがモリモリ上がる件

メインパーティがLv33-34になった。やっと10階の磁軸ONにした。なんか進むの時間かかるなー。FOEに構いすぎなのかなー。灼熱の王4回倒したしな。どんだけやねん。 糸忘れて6Fまで歩いたのも1回や2回じゃないし、5階行くのに8階の磁軸からいったりまじ無駄が…

嘘を嘘と見抜けない人がネットを使うのは難しい

おすすめスキルだったからファイアガード取ったけど、さまよいすぎてレベルが高すぎて不要だったし、サラマンドラには勝てないし。いらねーっぽいなぁ。残念だ。 おかげで2層FOEの灼熱の王だっけ?あれ倒しまくってるけど。歩くの遅いからバックアタックから…

恥ずかしいwwwww

サラマンドラに体当たり>w< 今だ!ファイアガード! ガードが発動したパラディンとソドマン以外死亡。・・・2回しか防いでくれないのね。 GOME OVER 2回目。様子を見る。 こいつ・・・黒FOEなのに、動くぞ!避けて裏側のエクスクラメーションマークを調べにいく…

2層突入

1日目。 帰宅中IN電車。余所見して歩いてたら、南瓜hage。 曲がり角で食パンくわえた女の子(南瓜)とドーン!きゃー! 6F入り口の柱はマジ神。 TP配分間違えて、メディックのTPが0になったときソドマンのTPはフルだった。なにかおかしい・・・。結局6Fだけで糸…

世界樹2再開しました。

再開っていうかキャラメイクだけして放置してたので1Fからですけれども。 スキルをなに取ったらいいのかわからない。厳密にいうと効果が分からないから怖くて取れない。 君はそのスキルを取っても取らなくてもいい、なのは重々承知しているけど。あとで「あ…