2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が出ない

PC

予定から半日遅れで届いたXPたんをインストールして、マザボのドライバも入れてないのにネットに繋がらなくて焦ったけど、動作不良も見当たらず、無事にMicrosoftUpdateとドライバをひと通り入れ終わったのが日曜の夜。 それ以降触ってすらいねぇとか。Cドラ…

とある魔術の禁書目録17巻

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (110件) を見る 電撃で読み続けているシリー…

パーツ届き始めた

まずCM690。 店頭で見たときよりでけえええ。さすがフルタワー。 つぎGTX260。 たかがグラボと思っていたのにそもそも包装のダンボールからしてでかかった。 カードもめっちゃでかかった。 たしかにこれはミドルタワーじゃ入らない。 うーん、でかい。

ゲームが欲しい

最近ゲームをしている自分がむなしい。 でも、ゲームしないとすることがない。 あんま面白くないんだけど他にやることがないからしてる。 というわけで、面白いゲームがしたい。 とりあえずSO4がやりたい。実況見たら「さすがトライエースだ」って感じだった…

まだやってんのかアンタ

PC

最近FEZしながらデュアルでニコニコでBGM聴きながらPCYPでPaCaを2chくらい見てるときにディスプレイを跨いでWMP移動させるとPCが不正落ちするようになった。 やばす。 というわけで、未だにPC選び。でもいよいよ終盤だよ! CPU:Core i7 920 MEM:UMAX DDR3 …