引越し

なんかもう悔しくて、ひとりでできるんだって見栄貼ってたんだと思う。
なにに悔しがってたのかは覚えてない。
とにかくひとりで調べて、ひとりで見に行って、ひとりで決めて。
契約するなんて全然実感なくて、想像もしてなかった。

事実として保証人は必要だったし、親ほどぼくのためにならない意見を言わない人はいないのに。
契約書は舞い上がってる初心者の自分ひとりより、25歳だし親と一緒ってのもとかじゃなくて単純に人数いたほうが心強いに決まってるし。
あとから契約書みせてどうこう言っても仕方ないし。
結果的にすごく迷惑をかけた。
営業トークに引きずり込まれないで一度帰ればよかった。かなり契約しちゃっていいの!?とは思ったし・・・。
礼金1へるより家族の意見きくべきだった。過去に戻りたい・・・。

もう申し込んでお金も払っちゃったし、いまさら止めるつもりもないけど、それは本当に失敗だった。
いろいろ書類に不備があるし。