感想

ファンタジックチルドレン 第26話(最終回)「終焉そして始まり」
  • 完璧な結末。本当に面白かった。
  • アギたちが皆残ったのはちょっと予想外。まぁアギは以前から妹を気にしていたから予想してたけど。
  • ヘルガが孤児院の先生になっているのが前々世に似てる。最後ソランに会えてよかった。
  • チットはどうした?
月詠−MOONPHASE− 第24話「サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?」 第25話(最終回)「おにいさま、最終回だそうですよ♥ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥」
  • バトルが終わって、はい終了じゃなくてそのあとに1話あったのが良かった。
  • 浄眼とかそういう切り札的な設定っていいよね、使えば一瞬で解決できて。
  • アルトが思ったよりも良いヤツっぽくて「ちっ」って感じ。
スクールランブル 第26話(最終回)
  • 本当に最終回ですか?これ。
  • 原作が貯まったらまたアニメやりそう。
砂ぼうず 第24話(最終回)「灌太と太湖」
  • 雨雲サイコー。いつもイイキャラしてます。
  • 太湖がずいぶん変わった。他の裏便よりはるかに頼りになります。
  • 一番砂ぼうずらしい終わり方だと思った。
巌窟王 最終幕(第24話)「渚にて
  • いろいろな人たちのその後の話、エンディング。
  • エデが姫に返り咲いてる。バティスタンとペルッチオが仕えててなんかしっくりしてる。
  • ペッポの場面思わず吹いた。
  • マクシミリアン幸せそう。退官って、そういえば軍人だったよね。
  • アルベールとユージェニーの再会のシーンがないのが憎いです。
  • 結局アルベールは現在どういうポジションにいるんだろう。エデが大使とかなんとかいってたけど。
スターシップ・オペレーターズ 第13話(最終回)「モーメント・オブ・トゥルース」
  • それはないだろう的ラストだった。あと2話くらい欲しい。
  • 最後同情票が入ってコンキスタドールが味方っぽかった。
  • 唯一退艦した人の活躍が「迎えにきたわよ」だけでは悲しすぎる。
  • あのあとシャトルとAGIごと地球艦隊が撃沈。銀河ネット放送されてないし。
  • 今度小説を読んでみようとおもった。
舞-HiME 第26話(最終回)「shining☆days
  • やっぱり最後は全員復活のどんでん返しでしたか。
  • やっぱりカグツチ最強。つーか黒曜の君弱すぎ。しかも原因は首飾りかよ。
  • 結局二三と真白と凪のことはよくわからずじまいだった。
  • 転校したはずの千絵とあおいが戻ってきてる。やっと武器になった詩帆の髪の毛。
  • 最後のなつきには笑った。規定出席日数ぐっじょぶ。それに対して静留のそのコメントはないだろう。
  • 林檎をきる晶ナイス。アメリカまでついていって実家は何も言わないのだろうか。
  • 散々悩んだ挙句「お姉ちゃんがやりたいもの」はカラオケですか…。
  • 桜が舞う季節にマフラーは無理があるだろう。真冬の時期に1回でいいから付けさせておくべきだったな。