エレメンタルジェレイド

EREMENTAR GERAD 1  BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 1 BLADE COMICS


EREMENTAR GERAD 2  BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 2 BLADE COMICS


EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS


EREMENTAR GERAD 4

EREMENTAR GERAD 4


アニメのほうが、ストーリー・作画ともに崩壊してきたので切って、「原作の方が面白いよ」と言われたので原作を読んできた。
なるほど、原作のほうが面白い。原作のレンのほうがずっと可愛い。現代風に言うと萌える。
買ってこようかなー。でもこの間『エマ』買い始めたばかりだしなー。うーん。


それにしても「はてな100冊」でコミックまで1冊ごとにカウントするのはどうだろうというか、それじゃ簡単に達成できて努力のし甲斐がないので、シリーズで1つカウントすることにする。だけど、1冊で完結のものは含めない(例:みかにハラスメント等)。


6/100冊目ー。