シリアスレイジ2 荒廃都市

シリアスレイジ〈2〉荒廃都市 (電撃文庫)

シリアスレイジ〈2〉荒廃都市 (電撃文庫)

  • 美雪の呼び方が「耕介くん」から「三峰くん」に変わっててアレレ?って感じ。
  • 「スイッチ」を入れた状態の篤志と互角に張り合う蓮堂くんすげー。
  • むしろライフルと体ひとつで逃げ切った蓮堂くんに比べて、スイッチと発明品使ってなんとか逃げ切った篤志って弱い?
  • 篤志が地下水道で見つけた白骨死体が田坂さんだと思った奴は俺だけじゃないはずだ!
  • ”お嬢”ってなんか響きがいいよね。お嬢!お嬢!
  • 耕介が出る場面では、常に美雪と栞が出ていて耕介が巻き添え食わないように逃げてるから、篤志と幼馴染みで仲が良いっていうのが伝わって来ない。
  • 今回もイラストが冴えていて最高でした!
  • Amazonの画像の色が変すぎる。
  • 36/100冊目。