17日目(4/25)

昨日は気絶するように眠ったので書いてなかった。
今週勉強したことを使ってひたすらプログラミング。
完成しなかった(ノ∀`)
PHPってエラーチェックしづらいねぇ。


研修後に全社集会。色々教えてくれて、なんかいい会社入ったなぁなんて改めて思ったり。
ちょっと後悔してたけど、3年でやめるなんて言わずに少し頑張ってみようって思いなおした。


ひさびさに事務系の女性陣と会ったので色々話そうと思ったら速攻で消えててワロタ。事務系の野郎共消えてたし、なんだかなぁ。
んで食いまくろうと思ったら先輩方が食い物総取りしててろくに食い物にありつけず、結局いつもの面子とずっとダベってた。普段はゆっくり話す機会もないし、違うグループになったヤツもいたりで、なかなか有意義な時間だった。
ぐるぐる回って思ったけど、学生時代の僕では考えられないほど知り合いが多いことw
これは大切にして切らさないようにしたいもんだ。