18日目(4/28)

午前は深夜までFEZ実況凸してて寝不足だったのでルーツアロマでドーピング。これよく効くなぁ、ブラックガムより効果あるぞ。
ちょっと昼食休みに大ポカしまして、午後はずっと気が気でなかったです。
ずっと何も載ってないってわかりきってるサイトを何度も何度も見てました。見ても何の解決にもならないのに。
今回はグループで雰囲気的にリーダーな感じやってるのでメンバーに迷惑かけました。たぶん、イライラしてたので協力的じゃないくせに要領得ない質問するやつを見ている目は最悪だったと思います。いつも自制できるんですが。まじそれくらいググってくれよカス。
退勤処理後には課題やったほうがよかったんですが、そんな精神状態ではないので直帰。
歯医者行かなきゃいけなかったのに頭からぶっ飛んでてすっぽかし。最悪だ。
FEZは久々の大型UPで喜び勇んでINしたら、スキル調整でゲームが滅茶苦茶になってました。最悪だ。


なのは見終わっちゃったし、そろそろクロノトリガーするかぁ。