ストレス解消方法なのだと思う。

自分の思ったことを文章とかにアウトプットするのって。
つまりやや精神的にアレでなくなるととたんに日記を書かなくなるという。


最近のこと。

  • まだ空きファン孔塞いでない。埃やばいっす。エアダスターも買わないと。
  • Wiiとモンハン2G買った。まだチュートリアルクエストしかやってない。

これソロだとずっとこうなのかね?すげーむなしいんだが。家庭用ゲーム機が王道だと思ってたんだけど、もしかしてMHFできるスペックあるのならそっちのほうがよくね?これ。
わざわざWii買ったけど、よく考えたらハイエンドPC買うお金があればWiiは5台以上は買えるわけで。手ぶらからの初期投資を考えたら明らかにMHFのほうが敷居高いもんな。
MHFは月額1500くらいだっけ?Wiiのオンラインっていくらかかるんだか。
まぁPCでマリオカートはできないので別にいいんだけどね。

  • PCの音がやばい。無音状態から突然SE鳴らすとすげーノイズがのる。なんぞこれー?SBのモードとかが怪しい気がする・・・。
  • コイル鳴きについて。EPU-6を開けばいいってのは勘違いだった。結局負荷低減してまふ。具体的にいうとゲーム画面のFPS制限してる。まぁ鳴らなければそれでいいお。