ジャガーさんsage(´・ω・`)

1T目に自己強化したら全体に防御低下+ダメージしてきたから、以後ひたすらフロントガードして、エリアキュアして、ヘッドバッシュ・ツバメ返し・核熱で攻撃。4T目で終了。2T目以降通常攻撃しかしてこなかった。


え?嘘だろ?


しかしまぁ。
22Fの魔竜といい、そろそろ支援職がいないのがつらくなってきた。
バードかカスメかドクトルかレンジャーいるともっと楽だよねえぇぇ

スーパー武具

いわゆる性能と値段のカーブをいきなり無視するやつら。ボスドロで手に入る系。
爆炎の戦斧か妖刀ニヒルかで迷っていたけど、TP+50は非常に魅力的なのでニヒルにした。
ブシ子の通常が、パラのスマイト並みの威力になったおwww


24Fで遭遇した魔眼のFOEに死人ツバメしたら、400!400!400!マジキチ。Lv65深紅装備のケミの核熱が1000だった。
戦斧も買って、ひたすらファイアチェイスしてるのが最強に思えてきた木曜の深夜。

追記

いつもどおりBOSS撃破後にWikiで答え合わせしたら、ジャガーさんのアレは通常攻撃じゃなくて単体攻撃の頭技だったらしい。フロントガードしたパラに200も出なかったから全然わからなかったお。