最近読んだ本

ソードアートオンライン


1〜7巻。純粋に面白かった。思わず徹夜して読み続けてしまった。やっぱ1巻が一番面白かった。
VRMMO面白そうね。死ぬまでに実現しないかなー。

踊る星降るレネシクル

踊る星降るレネシクル 4 (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 6362

2〜4巻。内容がないよう。オレンジいらないと思うんだ。ところで次で師匠生き返ると思う。

烙印の紋章


1〜3巻。おもしろーい。じわじわ進む物語いいねー。次買わないと!

"文学少女"挿話集

2〜4巻。遠子先輩の話以外真面目にどうでもいいわ。
見習いの初恋もいまいちだった。なぜか卒業があるけど、間がなくて読めない。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


SOAもそうだけど、安易に血が繋がってない設定やめようず。いや、続き読むけどさ。

SOAじゃなくて、SAOだった。サービス指向アーキテクチャじゃねぇ!

この中に1人、妹がいる!

投げた。立ち読みって大事だよな。

ゴールデンタイム!

投げた。もう竹宮ゆゆこは2度と読まない。田村君は読めたんだけどなー。

さくら荘なペットな彼女


ずいぶん前から名前知ってた気がしたけど2010/01かよ!ネットブックが普通に登場してて最近の本なんだーとは思ってた。ROOMNo.的な。主人公が無趣味だと、濃いまわりに絡め易いですよね、わかります。しかし、設定はどれも似たり寄ったりだなー。
続き読みたい。

画像があるのは続き読みたい。