魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3484巻))

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3484巻))


コミックレンタルの店で読んできた。借りて読もうとは思わない。なぜなら借りなくても読めるから。
なんつーかネギくんモテ過ぎやしないか?景太郎とキャラが被ってきた…。茶々丸は前からわかってたけど、相坂さんはともかく、刹那さんまで「ネギ先生かな」とか言っちゃうのは意外でした。
ラストに出てきた機械派?っぽいひとたちはきっと学園祭中になにかするんだろうけど、きっとそれもネギ先生のおかげ&強引(理不尽?)な出来事で最終的には平和的に解決してめでたしめでたしなんだろうなー。この人のマンガでそうじゃない展開は見たことがない(ような気がする)。