1日目

つづき。
詳細は・・・

  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)   <おっと、mixi2chには書かないでください by人事
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  <ぐr・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


採用試験のグループワークみたいなもんでした。
意見があそこまで合わない人は久々に合った。
表上はそんなことなかっただろうけど、お互い自重しまくってた。
戦争ゲーのしすぎで言葉のオブラートが意識しないと掛けられなくなってた。
GWの制限時間が迫ってて、他のグループの面子が空気読まず無駄に複数で全員でできもしない作業してたから、こっちも焦ってて邪魔だから思わず「どいて」と言ったら語気が強くなってたのか「そんな言い方ってない」って言われてしまった。
不快感を与えるつもりはさらさらなかったのに、だめだなぁ。
でも、あの状況で邪魔すんじゃねぇよ空気嫁カス。

卒研でかなり自分の論理的思考は鍛えられたと思っているけど、同じ題材から全く違う答えがくるのは面白い。真剣に誰かと、こういうことはしたことはなかったからなかなかにいい。