物色してみた

大学4年間収入のない生活を送ってきたせいか物欲は枯れていたと思っていたけど給料が入ると思うとあれもこれも欲しくなるから、人間とは現金なものだ。はまぞうさん、出番です。

JavaScript 第5版

JavaScript 第5版


明日買う。
世界が変わる現代物理学 (ちくま新書)

世界が変わる現代物理学 (ちくま新書)


なぜこの方程式は解けないか?―天才数学者が見出した「シンメトリー」の秘密

なぜこの方程式は解けないか?―天才数学者が見出した「シンメトリー」の秘密


現代物理学とか数学とか宇宙とかイイヨ。
数式さえ出てこなければ、抵抗ないし。
「心のブレーキ」の外し方?仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー?

「心のブレーキ」の外し方?仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー?


タイトルに惹かれた。
本屋で見たタイトルが見つからないorz
自分を変えたいとは思っているからなにか1冊とりあえず読みたい。読んだだけで変われるとは思うほど阿呆ではないけど、変わったことのない自分がタダそう思っていても何も変わらないから。なにかの気づきやきっかけになって、僕の中のスイッチを切り替えるに値する閾値を超えられるような本があったらいいなぁ。
時間の使い方「10分から」とか、敬語の使い方とか、「デキる人」「頭のいい人」の何かとか、そういうのでもいいや。


あとはオーディオ関係。

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500


A900との違いがわからない男は安いほうでおk。
【国内正規品】 PLANTRONICS .Audio 330 高性能マルチメディア ステレオヘッドセット 71012-08

【国内正規品】 PLANTRONICS .Audio 330 高性能マルチメディア ステレオヘッドセット 71012-08


エレコムとかロジクールのヘッドセット試着してみたら、「スカイプ程度なら\1,000のでも十分」って話だったのに僕の頭がでかすぎて安物じゃアジャスターがしょぼくて装着できない罠。60overは伊達じゃない(キリッ
ロジクールに\2,000以上出すのなら、スレでおすすめされてて実績のあるこちらを僕は選ぶ。


こんなもんかな。


ときに。
読んでもいないのに、読んだ本としてリストアップされるのはいかがなものか。
週末までの辛抱じゃー。