6日目(4/9)

UNIX後半戦。あんまり具体的だと特定されるんじゃないかって最近思い始めたけど見てるわけないという結論に。
やっぱり前から理解してたところは思い出せて、理解してなかったところは説明されてもわからない。
自明ですね。

シェル(bashだた)と正規表現がピンと来ない感じ。
まぁいいや。

カバの本を買ってきたのでこれからゆっくり読み進めていこう。
特にprototypeの概念と、それをつかったクラス生成についてもう一度勉強しなおしたいところ。


ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!


これ読もうと思ってたんだ。