まだやってんのかアンタ

最近FEZしながらデュアルでニコニコでBGM聴きながらPCYPでPaCaを2chくらい見てるときにディスプレイを跨いでWMP移動させるとPCが不正落ちするようになった。
やばす。


というわけで、未だにPC選び。でもいよいよ終盤だよ!
CPU:Core i7 920
MEM:UMAX DDR3 PC3-10600 1GB*3
M/B:ASUSTek P6T
VGA:GTX260(リファレンス、LeadTekかPalitか玄人志向あたり)
Sound:SoundBlaster SB-XFI-XG
HDD:HITACHI HDT721010SLA360 1TB
CASE:CM690
電源:SKP-650SP


もろもろで\130,000くらい。
GTX285にすると150,000で足が出るくらい。
どこまで出すかねー。


システムとデータでHDD分けたほうがいいのかね。
シークが減ったほうが静かなのだろうか?


ちなみにCPが一番高いのは
E6600→E8800に載せ換えて、電源変えて、ケース変えて、冷却性能あげてOCして、メモリDDR2の2G*2にして、GTX295にすることなんだろうと思う。


サウンドを買うのは、Skypeするからってのもあるけど、実況したいからってのもある。録画時にSkypeの音声をのっけないためには2枚差ししなければならないから、それは無理だ。