ゲームが欲しい

最近ゲームをしている自分がむなしい。
でも、ゲームしないとすることがない。
あんま面白くないんだけど他にやることがないからしてる。
というわけで、面白いゲームがしたい。


とりあえずSO4がやりたい。実況見たら「さすがトライエースだ」って感じだったから大丈夫だ。
CoD4がやりたい。実況見たらマゾ過ぎて俺には無理そうだったけど、Very Hardだったからだと言いきかせてる。クラン戦したい。
Crysisがやりたい。綴りがあやしい。新PCで限界に挑戦する(スペック的な意味で)ソロゲー。
SAがやりたい。・・・これはDLしてないだけだ。EA信者おつぅ。
モンハンがやりたい。去年くらいから言い続けてる気がする。5月くらい。あの時買っておけばとっくに減価償却できたのにバカでー。この数ヶ月我慢したほうがよっぽどの損失。春のGのWiiリメイク買う予定で、夏の新作も買う予定。たぶん俺より母がWiiやりそうな予感。


まぁつまり新PCの支払い時期が確定しないとろくにゲーム機が買えないわけです。
与信的な意味で。
まぁ16万は越えないっぽいから箱○は買えるといえば買える。


情弱な俺だけど、この前PSPの新色みたんだけど、予約して買えるなら今度こそ買おうかな。