元気が出ない

予定から半日遅れで届いたXPたんをインストールして、マザボのドライバも入れてないのにネットに繋がらなくて焦ったけど、動作不良も見当たらず、無事にMicrosoftUpdateとドライバをひと通り入れ終わったのが日曜の夜。


それ以降触ってすらいねぇとか。Cドライブ以外フォーマットすらしてないというのに・・・。
とりあえず、側面ファン吸気うっせー。スレの情報どおりだ。フィルター噛ませれば平気らしいけど、底面吸気にしようかなー。
あと、空いてるファン用スペースに防塵用フィルターも買ってこないと。それとファンコンも。12mm4つが通常回転はさすがにうっさいわ。
ゲームするからCPUファンを接続しようとは思わないけど、ケースファン4つだから4chのやつ。KAZE Server 5インチ版が候補。温度と回転数がデジタル表示される4chがこれくらいしかなかったとも言う。6000えんちょっとたかい。


今週末は環境構築作業だー。
だがしかしPCネトゲに飽きてきた罠。誰かと遊ぶにはいいが、俺が俺のために遊ぶのに、自軍のプレイヤーの真面目度によって楽しさが変わるのが不条理に思えてきた。


モンハンWiiコントローラ付き予約し損ねた。普段メール見ない人だから・・・。しょっく。