2層突入

1日目。

帰宅中IN電車。余所見して歩いてたら、南瓜hage。
曲がり角で食パンくわえた女の子(南瓜)とドーン!きゃー!
6F入り口の柱はマジ神。
TP配分間違えて、メディックのTPが0になったときソドマンのTPはフルだった。なにかおかしい・・・。結局6Fだけで糸。だが荷物はパンパンで帰宅。メディック博識Lv3パネェ。

2日目。

メディック採取Lv2。苔(゚д゚)ウマー
いきなり石のトカゲが石化ブレス。だが、すでにリフレッシュLv8のうちのメディックに隙は無かった。
7F突入。ダメージ床やべぇ。アバーム!トラマナもってこーい!さすがのメディックも警戒歩哨まではなかった。


宝箱のためにFOEにケンカをふっかける。
第一印象。
「ウルトラマンにこんな敵いたよなぁ」
完全防御!フルゲイン!一閃!・・・半分しか削れてない件について。
倒したときにはメディックが死んでたので糸。

ブロソ拾った。ソドマンハジマタ

3日目

7F、すげー探したんだけど、抜け道がない。領域ダダ余りやないか。ぷー。
MAP埋めきって8Fの階段に向かう途中、FOEの隣スレスレを通過。⊂(^ω^)⊃セフセフ
と、思ったらエンカウント。目測誤ったか!?いいえ、通常戦闘でした。⊂(^ω^)⊃セフセフ
Lボタンしてたら、オーバーキルで1匹余る。


ピカッ!FOEがあらわれた!

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私をなめないほうがいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
チェイスファイアと鎧抜けでがんばった。すげーがんばった。なんかFOEがアイテム落としたぞ、わーい。
8Fで柱起動して一時帰宅。


FOEドロップ売ったら2000Gの刀でたwww+96wwwwwブジドーハジマタwwwwwwwwwwww


8Fリトライ。
なんかFOEがピッタリくっついてくるお(;^ω^)
だから突き当たりのイベントと宝箱が取れないじゃないかー!
よし、倒す。戦じゃー!
「セルゲイナスキタ━(゚∀゚)━!!」
チェイスファイアと抜刀氷雪でゴリゴリ。挑発オートガードフロントガードすごいでしゅ。途中、アルケミが逝ったから起動符も使って無事成敗。
ヘイトがうまくパラディンに集まるとすごいなー。ついでにチェイスの消費もハンパじゃないなー。


地図描きながらFOEとフォースなしでここまでガチでやりあって勝ててるのって、パラディンとメディックがいるからなのかなー。


今日はここまで!明日は8Fの地図埋めたらサラマンダーと戦うぞ!

サラマンダー攻略案

  • 絶対火属性だよね。
  • ファイアガードいけます。炎の指輪あります。
  • チェイスフリーズと、縛り付き斧スキルとどっち取ろうかね。それともファイア伸ばして回数多いほうがいい?
    • 使ってみた感じ、チェイスって消費大・火力UPで短期決戦に持ち込むスキルなんだと思うだけど、どうなんだろう?
  • アルケミは氷ないから、核熱Lv1かなぁ。Wikiおすすめスキルだけど、強いのかね(゚ω゚)?使ったことナス
  • フリーズオイルはキマイラで使っちゃったし・・・。
  • 結局、アルケミのフォーススキルがあればいいんじゃね。