恥ずかしいwwwww

サラマンドラに体当たり>w<
今だ!ファイアガード!
ガードが発動したパラディンとソドマン以外死亡。・・・2回しか防いでくれないのね。
GOME OVER


2回目。様子を見る。
こいつ・・・黒FOEなのに、動くぞ!避けて裏側のエクスクラメーションマークを調べにいく。チャリンチャリン。炎の羽毛GET!なんだ!倒さなくてもいいんだ!
ちょww入り口塞がれたwww
GOME OVER


3回目。眠りの鈴を使う。3ターンあれば抜け出せる(キリッ
羽毛を拾う前に最高のタイミングで使う。
こうか が なかった
GOME OVER


4回目。もしかして拾った時点でリレミトすればいいんじゃね?
拾ってその場で糸余裕でした。最初からこうしておけば・・・