レベルがモリモリ上がる件

メインパーティがLv33-34になった。やっと10階の磁軸ONにした。なんか進むの時間かかるなー。FOEに構いすぎなのかなー。灼熱の王4回倒したしな。どんだけやねん。


糸忘れて6Fまで歩いたのも1回や2回じゃないし、5階行くのに8階の磁軸からいったりまじ無駄が多い。セーブできるほうの軸って普通に入れるんだよね。知らなかったんだよ。のんびりやっててレベ上げしてるっていう感覚でやってるわけじゃないからいいんだけどねー。


ただ、ぐるぐる回りすぎていい加減敵に飽きる。というか新素材が出てこないから商品が増えず金だけが溜まる溜まる。
今25,000ある。多いのか少ないのかわからんけど、キマイラの条件DROPなんてやってない。うちのギルドはdebuffねーからなw

隊列

この前、試しに「CHANGE」やってみたら、前衛の与ダメージが半分になってしまった。おぉTRPGっぽい。無駄に感動した。後衛は弓とブーメランですよねー。
ガンナーが後衛のブシドーって言われる理由が分かった。っていうかそう考えるとガンナーつええww被ダメ半分で高火力とかないわー
あとなんか強い武器の入手難易度が低い気がする。


ガンナー育てようかなー。パラディン、斧ソド、ブシドー、アルケミだと全体が属性しかないんだよな。掃射とか跳弾あったら便利かも。
と思いきやもし真面目に運用するなら、チェイススイッチ+縛り要員の予感。