嘘を嘘と見抜けない人がネットを使うのは難しい

おすすめスキルだったからファイアガード取ったけど、さまよいすぎてレベルが高すぎて不要だったし、サラマンドラには勝てないし。いらねーっぽいなぁ。残念だ。


おかげで2層FOEの灼熱の王だっけ?あれ倒しまくってるけど。歩くの遅いからバックアタックからはじめて、ファイアガードとチェイスフリーズLv5と核熱Lv5でウハハハ。


スキル構成を書いてみる。うろ覚え。

パラディン

Lv32 STR10盾7フロントガード5ファイアガード4挑発5オートガード1全力逃走1採掘1
この先、HPいくか、スマイト目指すか。FOE連戦しないとTPは尽きない。
スマイトで腕縛る係になる予定。

ソドマン

Lv33 STR10AGI1剣5斧5トルネード1デスパウンド1ヘッドスマッシュ5チェイス火1チェイス氷5チェイス雷1ウォークライ1
デスパウンド1取ってから頭縛る係だということに気がついた。チェイスLvMAXだと消費多すぎ。しかも追撃可能回数も多すぎ。オーバースペックだった。
ヘッドスマッシュの消費もこの辺が限界だから、TPブーストを伸ばそう。

ブシドー

LV33 HP10STR10居合7首打ち5鎧抜き1氷単体1
属性全体目指すか、死人の法を取るか。

メディック

Lv33 TP6回復10博識3キュア3リザ1リフレッシュ9採取2
キュアを伸ばしたのはTP当たりの回復量が増えると思ったら。
→せいかい ヒーリング1を取る
\(^o^)/
あと採取1にして博識増やしたい

アルケミスト

Lv32 TP6TEC5火氷雷マスタリ1火氷雷の術式1解析5核熱5伐採1
TP終わったら、速度が上がるっていう単体術式のどれかをあげるか、解析をあげるか。アザステチェイスとかないからなー。アルケミの速度上げないと。