お宝部屋

ありますよね。職縛りで取れる宝箱。


10Fの部屋はっけん。
ダクハンとバード把握。両方いっぺんに連れて行ったら10Fの磁軸から部屋行く間に恐竜hage\(^o^)/オワタ
火力足りないねん。


ダクハンだけつれてく→3人できてね☆
無理ゲーwwwwダクハンLv5www実質2人とかwwwww
ブシ子、ケミ子、ダクハンでいくことにする。恐竜は氷で瞬殺☆


小部屋入ったらFOEいっぱいおるがww
かわして進んだら、今度は絶対さけられないFOEがwww
絶対hageたと思ったら、核熱sage(´・ω・`)
ちょっと核熱の強さがおかしい気がする。


つづいて11Fの小部屋はっけん。
薬に詳しい人と身軽な人だって。ドグとレンジャイかな。
ドグは無難にクリア。
レンジャイいってみたら「1人で来い」言われた(゚д゚)


1人目のレンジャイはアザステとか先制ブーストとか取る予定だから、ちょうど2人目の完全採集担当を雇ったばかり。こいつが警戒歩行Lv10とかになったら来ることにする。
あとレンジャーいるだけで、単体エンカウント時の強制後攻が減った気がする。てか減った。レンジャーいいなぁ。


一時期ドグ入れようと思ったけど、やっぱやめて現在の2軍はガンナーとレンジャー。カスメもつかってみたいけど、やっぱ徹底的にチェイスをフューチャーしたいよね。コンセプト的に。


FOE、ボス時はパラとケミが優秀だけど、探索時はガンナーとレンジャーのほうが安定するだろうし、採集もできるし。悩む。
あと、ガンナー入れたらできればパラ入れたい。なぜかって、パラの名前がアグリアスでガンナーの名前がオヴァリアなんだよね。それだけだけど、とても重要。


ガンナーとレンジャー少し真面目に育てよう。