そういえばFEZ

火皿終了のお知らせ。2年もやり続けた仕様がいきなり急降下。気分は外資系IT正社員。
感覚的に15k〜でランクインしただろうな、って思ったらギリギリ10kとかありえへん。火皿13kがまじで冗談じゃなくなった。


ただ、終戦後のスコアランクの存在感が紙から空気になっただけで。前線での存在感はそれほど落ちてない感じ。
以前の仕様で、適当に入った戦場で皿ソートの与ダメランクに載れる程度の火皿なら、だとは思うけど。
たぶん、なんか月曜からある氷皿マンセーな「ダブルカレスOK」「カレスに即スピア余裕でした」が減ればもっとスコア出る。
カレス6秒だっけ?それだけあれば余裕でヘル撃てるからもう少し待って欲しいところ。


ジャベは囲めたらボルト、ギリギリならヘルでいい感じ。ってこれは以前と変わってないや。そもそも中級射程限界でジャベは撃たない感じだから、どうにも。

経験値1.5倍

6/29〜7/13
2倍書が14冊もあるから余裕だ( ^ω^)NE

BitCash 10% ポイントバック

1ポイント=1ビットキャッシュ。交換は500、1000単位。
5000円分ビットキャッシュ買って、がめぽぽいんとを買うと525がめぽぽいんと。
ポイントバックも含めると、555がめぽぽいんと。
うめえぇ