第5層到達!

もう一回20F行ったら普通に路地1本見逃してただけだった件。
ぐる〜りと回ってBOSS前に到着。
寝る前に一回突っ込んで散るか、と思って一回戻ってセーブしていざバトル。


BOSSのターン!全員混乱→終了。ちょ、ちょっと待つにょ!
ま だ な に も し て な い 。


状態異常は運だから、もしかしたらかからないかもしれないし、かかってもすぐ解けるかもしれないお( ^ω^)
ということでリトライ。


また全員混乱。あ、テリアカβオール忘れた(゚д゚)
運がいいことに3T目にメディが治ってフルリフレッシュLv4!この時点でブシ、ソドがお亡くなりに。
混乱以外のBOSS攻撃では、爪攻撃(?)が挑発使ったパラに100程度(ブシに250程度)で、一番痛いのがブシの混乱っていうくらいだった。
メディはパラ、ケミが死なない程度に保ちつつ、他2名の蘇生。
ケミはずっと核熱。
核熱3発撃ってミリ残ったところでケミがまた混乱したから、正気のソドとパラがヘッドバッシュとスマイトで削って終了。


勝ってしまった。さすが核熱ゲーだぜ。盾のパラ、攻撃のケミ、回復のメディで、まじ他2名空気だぜ。ヘッドバッシュLv10があるソドはまだマシだけど、ブシの最大火力は死人+鎧抜けだし仕方ないか。
探索時は鎧抜けマジで輝いてるんだけどなぁ。消費4であの威力!Lv1であの速度!危険なつぼみも、白羽取りのLUK8と八葉七福の首討ちで余裕だったし。雑魚狩りのエキスパート(キリッ


ちなみに使ったアイテムはメディカ?2個、ネクタル1個、レベルはソドが57で他4名が58という感じ。


っていうかBOSS戦に合わせてヘッドバッシュLv10、フロントガードLv10にしたのに全く使ってねええええ