好きな曲はなんですか?

いきなり訊かれても困るわけで。音楽シーンを追っているわけじゃないし、大半がアルバム名でまとめて聴いてるから知らないんだよ。

とかとか。とりあえず贔屓のアーティスト好きな曲といったほうが正しい。SOUL FOUNDATIONやLITTLE BUSTERSも捨てがたいわけですが。最近はSkinny Bulesも好きです。
残念ながらたまに聴くKOTOKOとかサンホラとかはこういったときには挙がらないなぁ。


休日にコンポで大ボリュームで聴きたい曲と、朝の電車で準備なしでiPodで手軽に聴けるライトミュージックっていうの?(イージーリスニング?)そういうのって違うと思うんだ。
FEZしながら戦場のメリークリスマスを聴きたいとはあまり思わないわけで。というわけでいい加減J-POP以外で引き出しを増やしたいのだがどうしたものか。


そういえば『君に、胸キュン』がカバーだって最近知りました。ボクはCOILで入ったクチです。