経過観察

そこまで意識していたわけじゃないけど、読み返すとそこそこ前回の日記の内容は実行できているように思う。

昨日に気がついたのはタイピングがすごく遅いこと。それですごくtypoが多いこと。そのため頻繁にバックスペースを押す必要が出てきてしまう。これはすごくもったいない。

バックスペースを押す頻度が多いと、やっぱりどうしても思考が止まるし、そうすると少しずつこぼれてしまう。非常によろしくない。

やっぱり右薬指と右小指の修行は意識して続けないとダメだな。あとは地味に左小指。ほんと、ほとんど小指使ってないわ。エンターとタブは小指のほうが楽だし早いのにね。ブランドタッチできなかった頃からの癖だからなかなか抜けなくて困る。

ブランドタッチがんばろう。