お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2巻 3巻

巻数に機種依存文字使うなし。

というか秋人の台詞に「というか」多すぎで、構成力ないんだなぁってのが第一印象。逆説つかったり、流れの転換をするために接続詞を使うのは文章力が無い証拠ですね。自分の書くドキュメントもそうだけど、流れがワンパータンで読んでて飽きる。
処女作かと思ったら既刊が結構あって驚いた。こんなんで食っていけるのかと。作品じゃなくてプロモーションなんだなーと改めて実感。
面白いかと言われれば首肯はしないし他人に勧めるなんてもってのほかだけど、手軽に読めるし、なにより読めるので読んでる。『この中に1人、〜』は開始5ページで壁に投げつけたからね、読めるのは貴重だよ。

個人的には銀兵衛推し。