また日記書こう

夏の8/19から丸2ヶ月ネトゲ廃人してきたけど、それももう終わり。普通の人に戻ろう。
やっぱり土日を毎週両方出かけるのはしんどいけど、ずっと引きこもってゲームしてるのはいろいろ精神に支障をきたす。
今日は帰ったらあそこまでやろうと考えて帰るのはもちろん日々のモチベーションになるけど、どこかに欠損が生じる。集中力が落ちるしイライラしやすくなる。よくない。

やっぱりほどほどにゲームして、ほどほどにアニメ見て、ほどほどに本を読んで、ときどき新技術のサンプル動かしてみたり、そういうほうがいい。
だってそれしかしてないと、明日からそれをやっていた時間になにをすればいいのかわからないんだもの。

ひさびさにWASD移動のアクションゲー楽しかった。
次ぎやるなら自分のペースでやれるゲームがいいな。

ようするに明日から日記書いたりいろいろしようと思ったんだけど、決意を新たにする”だけ”の無意味さは知ってるので睡眠時間を10分削って現状を書いてみた。
寝よう。