スキル修正くるー

変な記事書いたら即来るとか、きたないがめぽさすが汚い。


http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=145


片手がもっと硬くなって、攻撃力が減る模様。
両手がベヒでも跳ぶようになる模様。
大剣のランペがIPPANになる模様。エクスは無修正wwwwww
短剣はパニ列だけ強化。どういう層が要望出してるかよくわかるwww
弓はゆとりスキルがトゥルーだけになる模様。パワシュ射程延長やばくね?
火皿はランス以外軒並み弱体化。メイン火皿の俺涙目(´;ω;`)
雷皿は単純に威力減少。大剣が主な被害者だろうけど、誰が火皿削るの?
氷皿は凍結時間が減少する模様。減少量によるけど、妥当じゃね?
笛は片手アンチ職になる模様。フィニとDDはつらいすなぁ。ペネも維持じゃ皿にも強いまま。


凍結バッシュ即死ゲーの緩和。
追加し続ける近接職の環境改善。皿ゲーの緩和。
皿ゲーの中、近接が近接同士で潰しあう構図の変更。アンチを皿に向ける。


のけぞらないランペって、ヲリ同士でお互い尻尾食い合うようなものだと思うんだけど。絶対最初、気がついたら死んでたポルナレフ状態になるよ。

 ・ヘルファイア
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。
  消費Powを減少いたします。
  スコアボーナスを減少いたします。
  炎上効果を減少いたします。
  Dot回数を増加いたします。

威力低下してDOTが減って回数が増える。でも回転あがる。範囲は減らない。
単純に今より数当てないとスコアでなくなる。DOTの減少量と回数によっては総ダメージは変わらないかもね。
威力が減って炎上のスコアボーナスが減っても回数で補える消費ならスコア減らないかも?
とりあえず今よりたくさん「ヘルチャンス」をものにしないとダメになるのかなー。