平日は無理

ベヒがドラテのように飛ぶようになって
カレスが5秒になって破裂の範囲が狭くなって(実質の射程減)
凍結耐性が15秒になって
片手が超超合金になってバッシュが短くなったのにブレイズ振れる回数へってなくて
フィニがゴミになってて
ハイドが非ハイド時と同じ様に移動できて
パニの発動は早くなったけど射程が短くなった。
らしい。


バイパーとランペはどうなったのかなー?
ジャベは何秒になったんだろう?
カレス以下のよくて4秒じゃボルト入れてステップ硬直にヘルしたほうがいいなぁ
4秒じゃ、ジャベ→Pw回復→ヘルができないんだよねぇええ


ん?


ヘル消費さがったんじゃね?あれ?もしかして即ヘルいける?
よし、明日は早く帰ってくるぞ!いいか、絶対だ!