最近の世界樹

疲労であまりできてないけど順調。
とりあえず20Fで下半分終わったとこ。上半分どうやっていくねん???


wikiみたり2chみたりぐぐったりで、引退と休養どっちがいいんだろうって考えてるんだけど。どうやら休養のほうがいいみたい。もう50台後半で今から5もさがったら大変だなぁ。
おそらくたぶんきっと2週目をやることはないと思うから(DQ9的に考えて)っていうのもある。


やっとブシドーが上段の構えになるぞ!

buff

昨日はじめて使ったんです。歌と巫術。強いねぇ。
2週目がないことになって、使ってない職業も使おうキャンペーンで、レベ上げで2層のBOSS倒しに行ったんです。なぜかスタメンの中でソドマンだけ遅れてるからソドマン中心の構成で。


ソドマンだからもちろんチェイス。1T目にウォークライと鬼力化と猛進で、2T目に剣装備したドクとバドが氷の起動符。チェイス1発で900とか出てうぽぽww
鬼力化と猛進がMAXLvじゃなかったから、そうならもっと出たのかなぁ。すげー。


最近気づいたんだけど、チェイスより先にヘッドバッシュなんだよね。ケミは核熱だし、ブシは鎧抜けだし。全然チェイスしてない。
うーん真面目にチェイスするならケミじゃなかったなぁ。