某出版社の問題で欲しい本メモ

次に書くのは大洗いったのの日記だと思っていた。とりあえず欲しい本。

  • 『達人プログラマー』 読みたいとずっと思っていたからいい機会
  • リファクタリング』 レガシーコード改善ガイド買ってこれから読むところで、読み終わったら買うつもりだった
  • オブジェクト指向のこころ』 こんな本があったなんて!読んでみたい
  • 『人月の神話』 ハッカーと画家レベルなので本棚には置いておきたい
  • 『デザインのためのデザイン』 なんとなく読みたい
  • 『珠玉のプログラミング』 こんな本があったなんて!
  • 『Effective C++』 この先必要になることがあるのだろうか ただこの本を理解できるレベルにはなりたい

2万くらいなので日頃の貯金で余裕で買えるがこんなに読めるのかという疑問。技術書読むのホント遅いのなんとかせねば。